いつもお世話になっているお客様に


おはようございます!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

昨日、ナレッジプラザサミットが函館で開催されました。

イカかぶりたかったな~残念(笑)

 

さて、絵コミにご参加いただいた方のアンケートをご紹介しようと思います!

今年4回目のご参加 I さん、とぉっても控えめでおだやかな人柄で

いつも心のあったまる素敵なはがき絵を描かれます。

 

Q1.本日のはがき絵は誰宛にどのような想いで描きましたか?

A1.いつもお世話になっているお客様に想いが届きますように。

 
Q2.本日、一番興味を持った事は何ですか?


A2.通信を書くことに興味を持ちました。楽しかったです。

 

Q3.本日、実行しようと思ったことは何ですか?

A3.通信を下書きだけでも、書き上げたいです。
 

Q4.今後学びたいこと、絵コミ+お客様づくり塾に期待することは何ですか?

A4.どうしたら自分をうまくだせるかが、今の私の課題です。

 

I さん、ありがとうございます。

 

みんなで書いた手書きの通信、
先月はお休みだったので、とまどうことも多かったと思いますが
とても素直に、一生懸命取り組んでいらっしゃいました。

どうしても、売り込みがちになってしまうチラシを
お客様の立場になって、考えてみるといいですよ。

どんな情報を載せたら、お客様が喜んでくれるだろうかを考えましょう♪

通信は、情報発信です!

 

 

アイムオリジナル年賀状印刷

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply