お仕事道具の話ーMac


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

Appleの時価総額 約40兆円! 昔からMacは大好き。シンプルなデザイン! なぜかとても愛くるしい。 直感的になんでもできることもいい。 機械音痴な私でも今こうして仕事として使っているのだから素晴らしい。 ちょっとしたところに見られる遊び心がかわいい! 昔、年が変わって、Macを立ち上げたら、 あけましておめでとう! と画面に出て、ニコッとした記憶がある。 Macは愛情をもって、創られたパソコンだなぁかわいいって思います。

アップル大特集だったので、久しぶりに『カーサブルータス』を買って見ました。

すると、そこには、スティーブ・ジョブズがブラウン製品を理想としていたとありました。 そのひとつが、1956年のレコードプレーヤー〈SK4〉 それは、Snow White’s coffin 白雪姫の棺と呼ばれたそうです。 そして、ジョブズがアップルのデザインコンセプトを模索したプロジェクトの コードネームもまた、Snow White!!

いや〜知りませんでした。どうりで私もMac好きのはずです(笑) Snow White大好きです!

仕事でなが〜くつかわせていただいているMac。 もうそろそろ新しいMacを使いたいな〜 今日は心のつぶやきを書いてみました。 ではでは、また明日!

アイムは、あなたの想いを発信します!!

;

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply