はがき絵日和in帯広


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

ハードな日が続いています。なんと言っても肩がひどいです。

習ったキャットレッチ?をしても、痛いのなんの。。。

 

さて、来週は帯広で「はがき絵日和」の開催です!!

 

帯広の素敵な風景を一緒にスケッチしましょう!

スケッチと言っても、はがきの大きさですので、あっという間に一枚描けますよ〜

何枚描けるか楽しみですね。

久しぶりの帯広楽しみです〜

あの広大な大地は、まさに「ザ・北海道!」

札幌から行きたいけど、足が無いという方もぜひお声かけください。

 

日 時:7月31日(火)10:00~15:00
場 所:真鍋庭園
参加費:3500円(昼食つき)
集合場所:帯広駅前

お申し込みは、aim★aimry.co.jp (★を@に)まで!

お待ちしております♪

 

そして、その夜は絵コミもあります。

こちらに参加すると、一日はがき絵三昧となります(笑)

もの好きな方、ぜひどうぞ(笑)♪

「絵コミ&お客様づくり塾」
日 時:7月31日(火)18:00~21:00
場 所:株式会社安井測量設計事務所
     帯広市西14条南11丁目1-16
参加費:3回1クール12000円(1回6000円)

はがき絵を描いて、自分磨きをしビジネスに繋げていきます。
関係性が求められる時代です。手間暇かけたお客様づくりが成果を
生みます。

お客様づくり塾は、旬のマーケティングの話をお届けします。
藤村正宏氏、平野秀典氏、小阪裕司氏とつながって
佐藤等氏にドラッカー理論を教えられ、実践できる販促を届けします。

一日はがき絵で、楽しみましょう!!

 

 

しほろの風車の絵

 

2008年に「士幌」で描いたはがき絵見つけました。。。

こんな絵でも大丈夫(笑)楽しむことが大事です♪

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

 

 

Leave a Reply