ひとりひとりにお手紙を!


土曜日にインターン生の送別会を行いました。

一次会は「かにしゃぶキッチン」です。

お店は満席で、私たちは個室をご用意いただきました!

アイム社員の半分は食べに行っておりますが、
まだ全員は食べたことがなかったので、感動を共有したかったのです。

で、わかったのは、初めてじゃない人も
「かにしゃぶの食べ方」をきちんとわかっていない!!!!ということでした。

メニューやPOPでお知らせしているのに
ほとんどの人がそれを見ていない。 悲しい現実です。。。 

かにと野菜を半日煮込んで作った出汁は、時間がたてば経つほどに美味しく
初めて、締めをラーメンにしてもらいました。
かにの甲羅を使用したピンク色のラードと塩ダレを鍋へ投入。
美味しい!!新谷さん、絶賛です!!

 

二次会は、カラオケが歌えるバーへ。

まずは親睦会から勤続のお祝いがありました。

会長、社長がそれぞれ26年。乃村が6年。私とみきおと本間が5年。
26年も会社を続けてこれたことに感謝!
未来をつくるのは私たちです!前へ前へ進みたいと思います。

そして、それぞれ持ち歌を熱唱!場つなぎには、質問タイム。
なかなか良い進行でした(笑)

 

で、とっても嬉しかったのは、最後。
違う道を目指すことになった遠藤さんから
社員一人一人にお手紙を渡していただきました。

はがきじゃないです。便箋と封筒で。
全員にそれぞれにあわせたメッセージが書かれていたようです。

感動!!

たった5ヶ月の間でしたが、アイムの目指しているところに
共感をしてくれたのでしょうか。

想いを伝えることを大事にしてくれて、本当に嬉しいです。

遠藤さんの未来、アイムもみんな応援していますよ~~

ありがと~~~~~♪

 

「手紙っていいね!」と思った方、応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

Leave a Reply