ツレがうつになりまして…


おはようございます!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

いろいろ困難なことがありますが、それは自分が引き起こしていること。。。

暗くならず、前向きに行きたいものです。

最近は、ウツの人も多いと聞きます。

「ツレがうつになりまして」ではありませんが、
ご自身は大丈夫でも、
ご家族や周りの方がウツでお悩みの方はいらっしゃいませんか?

 

平成23年11月19日(土)
第7回国際和合医療セミナーが札幌で開催されます。

北海道でも、精神疾患で悩んでいる方が、とても多くいます。
そのような方々に、少しでもお力になれる情報を皆様にお届けしたいと
和合医療学会でセミナーを開催することとなりました。

「高輪クリニック 匠」の石澤匠院長からのお言葉です。

—————————————————————————————
現在行われている医療の多くは、対症療法が主体となっております。
しかし、狭い分野で考えるのではなく、
他方面からの横のつながりを考えることにより、
健康の為の多くのヒントがあります。

講演者も食、運動、医療、仏門など様々な分野から、
ご活躍の講師をお招きしての講演となっております。

スペシャルゲストには、
ドラコンで有名なプロレスラーの藤波辰爾選手をお招きしています。


また、講演会場となりでは、出店ブースを多数設けております。
カイロプラクティックや整体などの代替医療の施術体験、代替医療機器の体験、
美容から食、パワーストーンなど
様々な健康と笑顔に関する分野の出店がございます。


是非、この機会に健康になるための、多くの情報をお持ち帰り下さい。
尚、今回のセミナーの収益の一部を、
東日本支援活動のドクターカー活動に寄付致します。

また、懇親会もございます。皆様でご縁の和が大きくなればと思います。

平成23年11月19日(土)
時間:12:30~17:50
場所:ロイトン札幌 ロイトンホールA (出店ブース会場 ロイトンホールB)

詳細は、高輪クリニック匠までお問い合わせ下さい。
 

—————————————————————————————

和合医療セミナー
 

お悩みの方は、セミナーで

ぜひ最先端の情報を手に入れてください。

 

 

 

 

 

アイムオリジナル年賀状印刷

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

 

Leave a Reply