マンダラシートが気になる…


おはようございます!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

今朝は寒いですね~ はく息が白かったです。

そんな中、マラソンしている少年を発見。

丸坊主でしたが、野球か何かやっているのかな?がんばれ~!!

 

さて、絵コミにご参加いただいた方のアンケートをご紹介しようと思います!

 

Q1.本日のはがき絵は誰宛にどのような想いで描きましたか?

A1.年賀状の1枚目は、来年の決意を。
  2枚目は親しい友人宛に書きました。
  3枚目は娘へのクリスマスカードを描きました。

 
Q2.本日、一番興味を持った事は何ですか?


A2.通信の作り方。
  マンダラシートが良く資料で出てきますが、
  ちょっと気になり始めました。
  

 

Q3.本日、実行しようと思ったことは何ですか?

A3.年賀状をつくる………出来ました!!
 

Q4.今後学びたいこと、絵コミ+お客様づくり塾に期待することは何ですか?

A4.前回欠席したから、取り残された感じ。
  ちょっと繋がらない部分がありました。残念。

 

Hさん、ありがとうございます。
 

はがきを誰に送るか決めて、絵を描いているので
その人その人への想いが言葉に出て
とても素敵なはがき絵でした!!

「お客様づくり塾」で配布する資料は、マンダラシートを使うことが多いです。
興味を持っていただいている様子、松村先生が喜びます!

とっても素敵な年賀状も出来上がりましたね。

熱い気持ちが表現されていて、気合の入る年賀状です!

お客様の反応も楽しみです。

  

 

 

アイムオリジナル年賀状印刷

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

 

藤村正宏ブログ

Leave a Reply