保険契約につながったカレンダー


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

皆さん、カレンダーはどんなものをお使いでしょうか?

お客様の中にはご自身のはがき絵でカレンダーを制作する方がいらっしゃいます。

私はこれがとっても大好きで、会社にも貼ってあります。

その人の人となりが思い浮かんで、ほっこりした気持ちになれます。

 

はがき絵カレンダーを制作された有限会社御用達の菅野憲紘さんから

素適なMessageを頂きました。

「今回のカレンダーは、とても好評でした。

 お客様、知人、ラジオのリスナーさん から多くの感謝をもらい

 何件かの保険契約に繋がりました。

 カレンダーの威力は、凄いです^_^

 

嬉しいですね!

そう!カレンダーは販売促進のツールになります。

 

多くの会社でカレンダーは出しているので、意外といっぱいもらいます。

 

そこで、飾りたいと思ってもらうことが大事!

会社名が大きくなりすぎない事が大事!

(あまりにデカデカとはいっていると日常目障りなので

 会社名のところを切ってしまう人もいます)

何をしてくれる会社か知らない人が見てもわかる事が大事!

その会社の人の顔を思い出せるような工夫をすることが大事!

 

カレンダーを見る度に思い出してもらえるので

カレンダーはいいものを創ると本当にいい販促ツールになります。

 

kanno_calender_0299


有限会社御用達  菅野憲紘さんは、はがき絵を描けるだけでなく

ラジオの番組も持っている、チョット変わった生命保険代理店さんです!

菅野さんはとってもいい声なので、ぜひ一度聴いてみてください!

■ラジオカロスサッポロ|78.1MHz
菅野のお役立ちワールド」

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply