元気になる本がいいかなと


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

今晩は、知り合いの多くが甘エビを食べていることと思います(笑)

さて、ブログをご覧いただいている皆様にお願いがあります。 私の友達に本を贈りたいなと思っているのですが 何か参考になったり、元気が出るいい本はありませんか?

彼女は販売員として、働いているのですが 同じ部署にいる唯一の上司が、急死してしまったそうです。 突然自分がそのポジションになることになったのですが わからないことばかり。 聞く人もいない。 事務仕事をしたことがないので、 パソコンも使い慣れず、仕事が全然進まない。 頼りにしていた上司だけに、ショックもあり 精神的にも大変そうでした。 毎日、仕事に行くのが憂鬱になってしまったようです。 高卒ですぐに勤め、ずっと同じ会社でがんばってきた 少しでも彼女の気持ちを楽にしてあげたいなと思います。

何かいい本があったらな〜と思うのですが ぴったりの本が思い浮かびません。。。 もし素敵な本をご存知の方、いらっしゃいましたら 教えていただけると嬉しいです。

アイムは、あなたの想いを発信します!!

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply