北海道の大地を満喫


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

帯広でのお泊まりは、駅前にある「ふくいホテル」さんでした。

なんと地下に温泉があります!

あのモール温泉です!肌ツルツルです〜〜〜〜!!感激!!

 

そして、朝食のお膳もとてもよかったです。

バイキングもいいですが、しっかり一人前をゆったりと食べるのもいいものです。

わざわざお忙しい中、ドトールの石岡さんが逢いに来てくれました〜

朝食を食べながら、いろいろお話しできました!

感謝!

 

その後は、安井測量設計事務所さんへ。

Facebookを始めたいとのことで、設定させていただきました。

 

社員の方より、社長さんがなんでも興味を持って

進められる会社が多いように感じます。

まず、やってみようと言うのは、とても大事な事だと思います。

 

それから、朝に雨が降って、その日の農作業ができなくなったという

柏葉牧場さんへおじゃましました〜

ザ・十勝!な風景に感激しながら向かいました。

 

柏葉牧場の牛舎

奥に見えるのが牛舎です。

約200匹の乳牛さんをお世話しているそうです。

左手は増築中!さすが西田塾生ですね。業績を伸ばしている様子です♪

かっこいい牛舎

かっこいい牛舎です。

 

柏葉牧場のお二人と

帯広の素敵な風景をご案内いただきましたが

一番絵になるのは、柏葉牧場さんでした!

戻って来て、大きなお二人に囲まれて、写真撮影(笑)

楽しかったです。ありがとうございました〜〜♪

 

すごい大きなアブがブンブン飛んでいて怖かったです。

柏葉さんは手で捕まえていましたが…

大自然の中で育つと違いますね。

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply