北海道を大切に!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

 

鈴井亜由美さんの講演の話の続きです。

 

クリエイティブオフィスキューが北海道を大切にしてくれている

ところがとても嬉しい!

全国で活躍するチームナックス。

いつしか北海道を出て行ってしまうんじゃないかと思っていましたが

そんな心配は全くいらないことがわかりました。

 

クリエイティブオフィスキューは、全国に活躍の場を広げて

北海道の魅力を一緒にアピールしようとしてくれています。

 

映画『しあわせのパン』の企画もそんな想いから!

北海道の食を盛り上げたい!北海道の小麦を応援したい!

洞爺湖が噴火以来元気が無かったので、元気にしたい!

 

そんなあったかい想いがこもった映画なのです。

そして、大泉洋にも今までに無い役を演じて欲しかったと。

 

そして、映画にあわせた新しいライフスタイルのコンセプトショップ『nord』も本当に素敵でした。

しあわせのパンにちなんだコンセプトショップ

北海道の田舎がデザインを加えることによって、すごく魅力的なモノになりました。

私もパルコへ足を運んで、「素適!素適!」と思ったモノです。

 

アグリ王国北海道』というテレビ番組だって

始まりは、次世代に北海道の良さを伝えたい!と思って、企画を練ったそう。

だから子ども達に農業を体験してもらうのです。

だから番組から食育ソング・農業応援ソングなんてできちゃうんです!

 

想いがいかに大切かってわかりますね。

そして、想いが強ければ伝わるのです。

道民に愛されるチームナックスであり、クリエイティブオフィスキュー!

 

とても素敵な講演を聴かせて頂き、感謝です。

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply