家族の幸せな出来事を号外に!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

昨日の夜は、具合が悪くて、ブログ更新せず、薬飲んで寝ちゃいました(>_<) 薬のおかげで本日はすっかり元気!ありがたいです。

さてさて、素敵な新聞社を知りました。 岩手日報社。 「IWATTE」と言う号外を、販売しています。 内容は、出産や誕生日、七五三や結婚、還暦のお祝いなど 家族に起こる様々なお祝い事を記事にして、 印刷してくれるんです。 裏面には、好きな日付の岩手日報本紙の紙面を印刷してくれるというから 記念日に世の中で何が起こったかもわかります。

新聞に載るって嬉しいですよね〜 その嬉しさを家族や親戚だけでも共有できるって素敵!

そして、IWATTEを知ってもらうために TwitterやFacebookを活用されているようです。 そこでは、サービスの宣伝はせずに、 岩手日報の記事の中から、思わず祝いたくなってしまうような 幸せを感じさせる記事をアップしているそうです。 とてみ素敵な試みだと思います。 誰かをお祝いしたいと言う、あったかい気持ちに応える そして、その気持ちを育ませるサービスですね。

アイムは、あなたの想いを発信します!!

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply