手描き年賀状をかくぞ~~


おはようございます!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

今日は雪予報ですね。雪が降ると思うだけでテンションがあがります♪

 

引き続き、 絵コミにご参加いただいた方のアンケートのご紹介です。

初参加の柏木さん!

なんと、facebookからリクエストがありました~!!

素敵なご縁に感謝です。

さささっと、あっという間にはがき絵を描かれました。

そして、
描いた絵をすぐにお客様にお出ししようと言う姿勢!

素晴らしいです!!

またまた素敵な方に出逢えてしまいました~

 

Q1.本日のはがき絵は誰宛にどのような想いで描きましたか?

A1.もっと笑顔になっていただきたい。
  友人、大切なお客様を思い浮かべて描きました。

 
Q2.本日、一番興味を持った事は何ですか?


A2.何が正しいってことはなく、感覚。感じたままでOKってことが
  これからもチャレンジしたいって思う原動力になりました。

 

Q3.本日、実行しようと思ったことは何ですか?

A3.手描き年賀状をかくぞ~~

  手描きしたものを印刷するのもありかな~~~と!
  お客様にお礼状を描くぞ~

 

Q4.今後学びたいこと、絵コミ+お客様づくり塾に期待することは何ですか?

A4.初めて参加しましたが、ただ絵を描くだけじゃない
  プラスアルファ!のはなし。
  初心者でも取り組みやすい見本。
  とても勉強になりました。ありがとうございます。

 

SPICY MOONの柏木桃音さん、ありがとうございます。

ぜひぜひ手描きの年賀状を出してみてください!

反応がまるで違います!

 

初参加とは思えないみんなへの溶け込みぶりは
間違いなく強みですね~

 

 

アイムオリジナル年賀状印刷

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply