絵コミ参加者からのアンケート


昨日の絵コミは、ちょっと少ない人数でしたが
吹雪の中、わざわざいらっしゃってくださり、ありがとうございました。
その様子は、後ほどアップさせていただきます。

今回は、前回の絵コミに初めて参加した方からのアンケート紹介です。

 

Q1.本日のはがき絵は誰宛にどのような想いで描きましたか?

A1.家族(犬と両親)へみんな年寄りなので、「元気でいてね。」という気持ちで描きました。

  もう一枚は、未来のお客様に向けて描きました。

 

Q2.本日、一番興味を持った事は何ですか?

A2.皆さんのはがき絵、個性が出ていて楽しいのと同時に勉強になりました。

  20%のお客様で80%の利益を上げていること。

  近江商人の知恵について。

 

Q3.本日、実行しようと思ったことは何ですか?

A3.はがき絵を描くのは、よいことだと思いました。

  はがき絵を描くだけでなくとも、テーマを決めて、書くと言うのは

  頭も使うし、誰にあげるかの目的もあるので、やりやすく

  自分のものの考えを客観的にみることができ

  非常に良いと思いました。

 

Q4.今後学びたいこと、絵コミ+お客様づくり塾に期待することは何ですか?

A4.ぜひこれからも継続してください。素敵な会だと思います。

  大変勉強になりました。

 

絵コミ110202A

 

今回のアンケートは、アイムにインターン中の遠藤さんからでした~!!

初めてのはがき絵ですが、こんな感じのはがき絵を初めて見て
衝撃をうけました!
素敵な感性。もっともっと磨いて欲しいです!
また参加してね~~

 

今日は、ひなまつり!応援クリックお願いします↓ 感謝!

人気ブログランキングへ

Leave a Reply