10倍ラクするillustrator仕事術!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

本を買いました。 「10倍ラクするillustrator仕事術 ベテランほど知らずに損してる効率化の新常識」!! 魅力的なタイトルです。 でも、タイトルだけで買ったわけではありません。 いろんなillustratorの本を読み比べて、決心しました(笑)

illustratorの本を買うのは、かなり久しぶりです。 こんなに真剣に本を選んだのも、久しぶりです(笑) 今まで、ずっ〜〜っと同じソフト使っていましたから。。。 かなりのバージョンアップです。 使い方のわからない機能がいっぱいで、、、

本をちらっと読んだだけですごいです! こんなことも、あんなことも出来るの!? うわっこの機能、欲しかった〜! おぉ〜すごい頭いい!! 本を読むだけで、頭の中がとにかく大忙し! 面白い!素敵すぎです!

すべての機能が印刷に適合するわけではなくて 中には、バグが含まれていたりするので、注意も必要なのですが ちょっとずつ試していきたいです〜♪ 作業が早くなると、考える時間がいっぱいとれますので!!

◎藤村正宏氏講演会 inちえりあ 4/7 お申し込み絶賛受付中!!

藤村正宏氏講演会

;

アイムは、あなたの想いを発信します!!

;

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply