* You are viewing the archive for 3月 7th, 2009

TEIKOKU NEWS 北海道版


2008/10/02発行の「TEIKOKU NEWS 北海道版」に紹介されました。 その全文を「紹介されました」のページに掲載しました。 「めくりんこ」のことがとてもわかりやすく紹介されています。 面白い使い方として、 異なるシリーズを数セット購入すると 毎月異なる作家の絵はがきを送って、楽しんでもらえるというところです。 毎月同じシリーズを送らなくてもいいんだ~と新たな発見です。 その他に「こんな使い方をしているよ~」ということが ありましたら、ぜひお知らせくださいませ。 楽しんで、「めくりんこ」を送れるようになるといいですね!