* You are viewing the archive for 4月 8th, 2009

はがき絵コミュニケーションの会のご報告


絵コミの皆様 いつもお世話になっております。 雪融けが進み、庭には可愛いチューリップ花の芽が顔を のぞかせています。春ですね! 4月1日の絵コミでこんなのを描いてみました。 発表会のあと、はがきや手紙を書くときの時候の挨拶を 練習しました。 自分の気持ちを素直に伝える。これも訓練だと思います。 言葉が大事です。 「美しい日本の詩歌」と「やわらかなまっすぐ」 の一部を朗読しました。 はがき絵の心をお伝えしたいと思います。 ※来月は5月13日(水)18:30~20:30 継続は力です。コツコツと続けています。 ご参加お待ちしております。 〈やまやえみこ〉