* You are viewing the archive for 12月 8th, 2009

札幌に犬のお洋服屋さんが誕生!


最近、犬の散歩をしている人をよく見かけますが たまに服を着ているワンちゃんを見かけます。 一度ショップを覗いてみてびっくり いろいろな種類の犬の服があるのです。 Tシャツ、トレーナー、パーカー、合羽 スカートとかジーンズとか。 おっしゃれ~な服を着ているワンちゃんもいるのですが 噂によると、それはすごく高いものらしい… どうせなら、もちろん、あれば、 おっしゃれ~な服を着せたいと思うのが、飼い主さん。 でも、おしゃれな服は高くて買えない… だったら、「自分でつくっちゃえ~~~」と 犬の洋服屋さんをつくることになりました。 ただ今、そんな方のお手伝いをさせていただいています。 「ピエク~ル」というお店を来年オープンします! それまでは、ブログでお楽しみください!! http://ameblo.jp/piedcourt/ パリで買い付けてきた生地とボタン・リボンを使って ヨーロッパテイストの犬のお洋服を作ります 生地に限りがあるのでほとんどが1点物です! 楽しみにお待ちください!