* You are viewing the archive for 12月 15th, 2009

栗城史多さん!出版!


7大陸最高峰を単独無酸素で登る挑戦をしている 登山家の栗城史多氏が本を出版しました! 「一歩を越える勇気」 サンマーク出版 amazonより————————————————————- 「自分の好きなことをやりたい」「夢をかなえたい」 この本は、誰もが持つこの願いをかなえるためのヒントがつまった一冊です。 身長162センチ、体重60キロという小柄な体。平均男性以下の肺活量と筋肉量。 しかも、冷え性。 けっして冬山登山に向いているとは言えない著者が、 世界七大陸の最高峰の単独・無酸素登山に次々と成功するわけは? コネなし、お金なしの27歳が億を超えるお金を集め、 世界初となるエベレストからのインターネット生中継を成功させた理由とは? 一歩を踏み出すだけで、「無理だ」と思っていたことも、かなっていきます。 達成したいと思う目標が一つでもある人は、ぜひ、この本を手に取ってみてください。 ———————————————————————— 栗城さんからは、いつも元気をいっぱいもらっています。 最近は全国を飛び回って講演していて、 なかなか話を聞く機会がないのが、残念ですが ずっとずっと応援していますよ~~~!! 栗城さんブログ http://ameblo.jp/kurikiyama/