* You are viewing the archive for 1月 11th, 2010

立体的な年賀状


私が今年頂いた年賀状の中で、一番インパクトのあった年賀状を紹介します! 紙細工の年賀状です。 これ封筒にはいっていて、自分で組み立ててつくるんです。 左右対称ではなく、ちょっと細かかったのですが、 組み立ててみたら、かっこよかったです! これは、ペーパーワールド創造企業の 城東紙器株式会社さんから送られてきたのですが A5二つ折りの通信も入っていて 「創業50周年感謝年」と書かれていました。 昨年のプレミアムインセンティブショーで展示を行っていた 企業さんなのですが、その時の担当の方の感じもとてもよくて 何かイベントなどで、利用させていただきたいと思っています。 だんぼーるパパというサイトのミルダン。 ダンボールで昆虫や動物を作って 好きな色を塗って遊べるんです。 子供も大人も楽しめそう! 素敵な年賀状をいただき、年初めから テンションあがりました~~!!