* You are viewing the archive for 2月 3rd, 2010

佐藤等先生出版本をゲット!


日曜日にステラプレイスに入っている本屋さん 三省堂さんに行ってきました。 まずはどこにあるかを検索機でチェック! 調べた痕跡を残しました。 (どんな本を検索したかのデータベースになっているか どうかは分かりませんが…) その売り場へ直行!! 平台にはないけれど… ありました! じゃ~~~ん。 なんとドラッカー生誕100周年のPOPのすぐ横です。 目立ちます! 「実践するドラッカー〈思考編〉」ダイヤモンド社出版 嬉しいです! 6冊くらい並んでいて、後ろにおいてあるのが逆さまになっていたので 修正してきました。 売れますように~~ この本は、次のような方にぜひ読んで欲しいと思います。 □ 成果をあげたいビジネスパーソン □ プロフェッショナルを目指す方 □ 社会に貢献したい企業家 □ 豊かな人生を送りたい方 □ 夢と希望であふれる学生、社会人1年生 20枚の実践シートついてます!