* You are viewing the archive for 2月 4th, 2010

はがき絵コミュニケーションの会2月


2月3日は、節分でしたね。 お昼に元アイム社員のM君が「恵方巻き」を持って やってきてくれました。 彼は今セブンイレブンの経営をしています。 クリスマス前と節分前には、会社にやってきて セブンイレブンのケーキなどの営業をしていきます。 会社を辞めてしまうと、なかなか顔を出す機会がなくなってしまいますが 彼は笑顔でやってきてくれるので、嬉しいものです! アイムで働いていたときのお客様のところへも顔を出している様子。 みんなからかわいがられていたのだな~と思います。 そして、2月3日は、はがき絵コミュニケーションの会でした。 徳島に出張されていたMさん、 戦いに「あ」が付くだけで、あたたかい とのお言葉をいただいてきたようです。 「あ」って、いい言葉かもしれませんね。 やまやえみこは、元社員Mくんから購入した恵方巻き、 お友達にアレンジしてもらった花、七福神をモチーフに。 笑顔あふれるあたたかいはがき絵コミュニケーションの会でした。