* You are viewing the archive for 4月 7th, 2010

実践するドラッカー[行動編]


佐藤等先生の書籍、第2段! 「実践するドラッカー[行動編]」が4/1に発売されました!! なんと発売する前から増刷が決まっちゃったそうです。 すごいです。 ドラッカーブームですが、 なんと言っても、佐藤先生の本は、 「わかりやすい」 「そして、自分で考えることが出来る」 ドラッカーが難しいと思っている方にもオススメです。 装丁はこちら!↓ 前回の「実践するドラッカー[思考編]」と並べると とっても素敵な色合い! 本棚に並べているだけで ワクワクしそうです。 もちろん並べているだけでは、ダメですので 問いに答えて、実践を! 札幌の方は、ぜひ本屋さんで! その他の方は、アマゾンで! ぜひお買い求めください。