* You are viewing the archive for 6月 3rd, 2010

ほぼ日イトイ新聞


「ほぼ日刊イトイ新聞」ご存知ですか? 糸井重里さんのところで毎日更新しているホームページです。 とても大好きで毎日欠かさずずっと読んでいたのですが パソコンを変えてから、ご無沙汰になっておりました。 ツイッターの話題があり、 糸井さんもツイッターをしていることがわかり 早速フォローしてみました。 つぶやきが楽しみです。 デジタルなんだけど、あったかいアナログのような 「ほぼ日」 あったかくて、ゆる~くて、好きです。 そこで、素敵な写真を発見! http://www.1101.com/nirei/index.html 仁礼博さんの写真です。 ————————— 最近手紙を書きましたか? ちょっと、書いてみようかなって 思えるような、きょうの一枚です。 ————————— とのコメントにひかれ 写真を見てみました。 キレイな写真です。 ぜひご覧くださいませ~~