* You are viewing the archive for 8月 6th, 2010

はがき絵コミュニケーションの会8月


今日は猛暑日でしたね。 会社の中はクーラーが効いていて、そんな暑さは感じませんでした。 さて、4日は、はがき絵コミュニケーションの会でした。 3名の方が参加です。 いろいろなモチーフが用意されています。 一番目をひいたのが真っ白なユリ! そのほか、トマト、さやえんどう、にんじん ズッキーニ、ケーキなどなど。 はがき絵は初めてという方がお二人で とても新鮮です。 お二人とも迷うことなく 筆をすすめられていました。 すごい! 作品がこちら! 相手のことを想って、書いた言葉はとても素敵です。 とくに家族なんかには 面と向かって、ありがとうというのは、恥ずかしい感じがしますが はがきなら言えちゃいます。 発表会の時にどんな想いで書いたのかをお話しするので その人の内面がよくわかります。 夏ばてに注意してねという想い。 一人暮らしの友人の健康を気遣う想い。 素敵な時間を過ごしました。 ご参加ありがとうございます。