* You are viewing the archive for 10月 29th, 2010

Sapporo design week開催中


Sapporo design week開催中!札幌でいろんなデザインのイベント行われています。土日は大通ビッセに足を運んでみると面白そうですよ〜!

ハッピーハロウィン!


もうそろそろハロウィンですね~ 先月ショッピングに行ったとき 鮮やかなオレンジがいっぱいで 気持ちがウキウキしましたが あっという間に一ヶ月が経ちました。

アイムの玄関では、 P子さん手作りのかぼちゃディスプレイがされています。 入ってきたときに、 ちょっとでも温かさを感じていただければ嬉しいです。

ハロウィン1

ハロウィン2

フェルトのかぼちゃです!

皆さんも素敵なハロウィンをお過ごし下さい!