* You are viewing the archive for 11月 1st, 2010

11月の「めくりんこ」


11月の「めくりんこ」のはがきをたった今書き終わりました…ちょっと遅かったです。スミマセン。カレンダーの絵がなくて寂しいですよね。時間のマネジメントをしっかりしなきゃ。

雨の夜道は、車の運転…


雨の夜道は、車の運転大変ですね。お気をつけて。@kouichirosuzuki 雨の道北道を北上中。今日は中頓別町でツーリズム振興の勉強会。終了後はまっすぐ帰札して真夜中帰着予定(>_<) お仲間に運転して頂いているので楽だけど申し訳ない・・・

素敵な手ぬぐいですね…


素敵な手ぬぐいですね!最近、和がとってもいいなぁ~~と感じます。来年はうさぎ年!@NCAP2F スタッフblog更新☆「手ぬぐいと迎える、あと2ヶ月…」 http://ameblo.jp/yamato-ogasawara/entry-10693992066.html .

@bryan1955 風邪ひきぎみ


@bryan1955 風邪ひきぎみです。せきをし始めたらうつらない様に、マスク!会長に注意されます(笑)ぶらいあんさんもお気をつけて!

@tobitani 足元が濡れる


@tobitani 足元が濡れると思うと嫌ですが、雨は浄化してくれます! でも、早く雪になるといいですね!?早くキュッキュと音をたてて歩きたいです。(ひそかな楽しみ)

今日から11月!札幌は


今日から11月!札幌は午後から雨予報。喪中はがきの印刷が少しずつ動き出しております。喪中の方は、お早めに!11月末にはお出しすると、年賀状を書く方へ親切です。http://aimry.co.jp/mekurinko/goods/2010nenga.html