* You are viewing the archive for 11月 19th, 2010

はがき絵コミュニケーションの会11月


会社ではがき絵コミュニケーションの会を開催しました。

初めに、「やまやえみこ」が雑誌の記事で 「はがきを書くことはいいね」ということを話している対談を 読んでくれました。 手で書くと、やっぱり想いが伝わるんだということを再認識しました。 いつもソファーの横に手紙を書くセットを用意してあるそうです。 思いついたら、すぐ書けるように! 素晴らしい! 感動は、感動している間に伝えるのが一番いいんですね!

 

そして、いよいよ絵を描きます。 年賀状の時期ということもあり、 モチーフは、うさぎの置物がメインでした。 かわいい招き猫もありました。

かわいいものを見ると、ぐっとテンションが上がります。

はがき絵を描くのも、久々な感じで…(反省) 非常に楽しく、すいすい絵を描けました。

絵コミの様子1

絵コミの様子2

 

描いたはがき絵も載せようかと思いましたが、 年賀状にしようするので、お楽しみとさせていただきます。

参加された方も素敵な年賀状の絵が出来ました! 印刷して、プレゼントいたします。 恥ずかしいと言わずに、ぜひ出してみてくださいね~~ 反応が楽しみですね。

年賀状印刷申し込み受付中です。 ぜひお早めにお申し込みください。 お忙しい方のために、宛名印刷もいたします!

本日は、POP天国!…


本日は、POP天国!顔晴りましょう!

【スパム情報】もし知…


【スパム情報】もし知人のgmailから英文メールが来ていて 「shoppybag.com」 とありましたら、スパムですので開かないようお願いいたします。 #spam #sapporo #hokkaido @tsubotan