* You are viewing the archive for 11月 30th, 2010

11月最後の日割引も最終日です


本日で、2011年度年賀状印刷の早期割引、20%OFFが終ります。

おかげ様で多くの方に、お申し込みいただきました。

ありがとうございます。

数ある印刷会社の中から、アイムを選んでいただいて、 本当に嬉しく思います。

そんなに数多く制作しているわけではありませんので その中からお気に入りを探すのは、難しいこともあるかと思います。

お客様のご要望にあわせて、オリジナルを制作することもできますので お気軽にご相談ください。

また、「絵は何番、差出人の文字は何番で」というご希望にも 追加料金がかかりますが、承っております。

年賀状パンフレット1

 

 

 

アイムの年賀状印刷、20%OFFは、本日までです!まだの方は、お急ぎください。 明日の朝8時までに、FAXが届いておりましたら、20%OFFとさせていただきます。

http://aimry.co.jp/mekurinko/goods/2010nenga.html

 ブログをご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

アイムの年賀状印刷、…


アイムの年賀状印刷、20%OFFは、本日までです!まだの方は、お急ぎください。http://aimry.co.jp/mekurinko/goods/2010nenga.html