* You are viewing the archive for 1月 8th, 2011

社内描初め!


札幌、雪がいっぱい降りましたね~ 朝、会社の前を除雪しましたが、さらさらした雪でしたので 軽い運動をした感じで 朝から気持ちよかったです。

その後晴れたので、今日はスキー日和ですね~ 新雪滑りたいです。

さて、午前中はアイム社内で描初めでした!

書初めじゃなくて、はがき絵を描くので、描初め~

社内でするのは、久しぶりで楽しかったです。

新年の抱負入りのはがき絵です!

社内絵コミ

時間がなくて、1枚しか描けませんでしたが、 またまた素敵なはがき絵ができました!

個性豊かなはがき絵! この中の絵をサンキューカードに使いたい!と思われた方、ご連絡ください。 社員がとっても喜ぶと思います(笑)

 

1/19(水)は、はがき絵コミュニケーションの会を開催します。 今年はじめてのはがき絵、 販促のお話もしますので、ぜひ試しにご参加ください。

オープンセミナー 日時◆2011年1月19日(水)18:30~21:00 場所◆アイム 3F   費用◆3,500円 ハガキ絵テーマ◆お正月に関するもの、雪だるまの人形などのモチーフをお持ちくだ さい お好きなモチーフをお持ちください。 ご自身が描きたいと思う物を描くのが一番です。 はがき絵コミュニケーションの会に ご出席希望の方はメールにてお知らせくださいませ。 多くの方のご参加お待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたします。