* You are viewing the archive for 2月 14th, 2011

みついし昆布温泉 蔵三 宿泊


1/31月曜日、みついし昆布温泉 蔵三へ行ってきました。

冬なので、雪道が心配でしたが、 日高のほうは、雪が少なく、路面も乾いていて、とても走りやすかったです。

お昼に札幌を出て、着いたのは午後6時。

蔵三06

支配人と副支配人と通信の打合せをさせていただきました。

お客様との絆を深めたいと思っていらっしゃるお二人。

いろいろ話がはずみます。

よくある宿泊プランのご案内ではなく、 蔵三の中の人たちの様子がわかるような 今まで以上に親しみをもっていただけるような 通信を作っていきたいということ。

その想いを伝えるお役に立ちたいと思います。

お二人ともとても生き生きして、楽しそうにお話されるので こちらも刺激をいっぱい受けました。

ありがとうございます。

 

蔵三に一泊することにしました。 夕食のメニューは、先日大事なお客様向けにお出ししたDMの内容です。

「寿司懐石とみついし牛の炭焼き」 とっても豪華です!

蔵三03

蔵三02    蔵三04  

蔵三05   

すごい豪華です。 みついし牛の炭焼き、おいしかったです。もっと食べたかった… お寿司はなんと食べ放題… ですが、コースの量が女性にはかなり多いので、お寿司3貫で断念。 次から次に、いろいろ出てきて、テンションあがります。

札幌からずーっと走ってきて、天候がいまいちだったせいか もの寂しい感じがしていたのですが この食事には、テンションあがります。 おいしいものを食べに、遠くからわざわざ来る意味がわかります。

「食」ってやっぱり強い。

 

 

みついし昆布温泉 蔵三(くらぞう) 北海道日高郡新ひだか町三石鳧舞(けりまい)162 電話:0146-34-2300

 

蔵三気になる~と思った方は、応援クリックお願いしま~す↓

人気ブログランキングへ