* You are viewing the archive for 2月 27th, 2011

かにしゃぶキッチン3/3オープン!


待ちに待っていた「かにしゃぶキッチン」がいよいよ3月3日にオープンします!

オープンに向けて、いろいろお手伝いをさせていただきました。

この「かにしゃぶキッチン」は、かにが大好きな人は多いのに 今までは高級なイメージで、なかなかお店では食べられないと思っていた方へ 気軽にかにを食べに来て欲しいと言う想いで、オープンした カジュアルなかにしゃぶのお店です!

家族やお友達や彼氏と一緒に、特別な時じゃなく、 いつでも食事を楽しみに来ていただければと思います。

「カジュアルで安いなら、味はそこそこでしょ~」と思われた方!

そんなことはありません!

この「かにしゃぶキッチン」は、 あの蟹専門店「氷雪の門」がプロデュースしたお店です!

大きくて味の濃い高品質「ズワイガニ」を使用しています。

 

ぜひおいしいかにを気軽に食べに来て下さい!!

かにしゃぶキッチン看板25日の様子

 

かにしゃぶキッチン 札幌市中央区南5条西2丁目 氷雪の門ビル1F (地下鉄南北線すすきの駅3番出口徒歩4分) ご予約 tel:011-521-5353

 

北海道と言えば、かにでしょ!という方は、応援クリックお願いします↓ 感謝!

人気ブログランキングへ