* You are viewing the archive for 4月 2nd, 2011

KIRIGAMIST 千陽 TV出演


KIRIGAMIST 千陽(ちあき)TV出演中!紙切りパフォーマンス。くわがた、かぶとむしにまえだまえだ大喜び!

かにしゃぶキッチン


かにしゃぶキッチンに行ってきました。

予約をしていくと、こんなメッセージがテーブルの上に!!

嬉しい心遣いです。

 

かにしゃぶキッチンメモ!

このお店のマネージャー眞鍋さんは、明るくて、さわやかで 素敵な笑顔で迎えてくれます。

6人で行って、私の友人のオヤジ感たっぷりの振りにも 気さくに応えてくれました。

ほんとスミマセン…

もちろんオーダーしたのは、かにしゃぶコース飲み放題付きです。

ズワイガニの足が3本と抱き身とお野菜。

美味しそう。

かにしゃぶきっちんズワイガニ

あまり煮立て過ぎないようと言われたのですが 私たちはすっかり話しに盛り上がりすぎて 鍋そっちのけ状態になってしまい スタッフの方が優しく鍋をつくってくださいました。 きっと見ていられなくなったのでしょう。。。

 

かにしゃぶキッチンおしゃれ鍋

 

ぷりっぷりになったかには、甘くて美味しかったです。

3本もあって、幸福感いっぱいです!

コースには、かにのお刺身もついています。 かにスプーンをうまく使って、食べると これまた美味しい!

3色ニョッキのサラダにかにしゅうまい 〆はかにと野菜のしゃぶ出汁の雑炊。

あ~しあわせ~!!!

なんで美味しい食べ物ってこんなに人をしあわせにしてくれるんでしょう。

今までこんなに気軽にかにを食べられるお店ってありませんでした。 かにといえば、高級な感じ。 本当に特別な時しか食べにいかないお店でした。

こんなに気軽にかにを食べられるお店が出来て嬉しいです!

また、お友達や知り合いを誘って、行こうと思います。 絶対喜ばれます!!  

かにしゃぶキッチン 札幌市中央区南5条西2丁目 氷雪の門ビル1F (地下鉄南北線すすきの駅3番出口徒歩4分) ご予約 tel:011-521-5353

「おいしそう~!!」と思った方、 応援クリックお願いします↓ 感謝!

人気ブログランキングへ