* You are viewing the archive for 4月 10th, 2011

手紙で気持ちを伝えよう


「手紙で気持ちを伝えよう」

こんなタイトルのミニパンフレットを見つけました。

中には、こうかいてあります。

 

———————————————–

自分らしい言葉で

自分らしいスタイルで そして何より

相手を思いやる優しい心で書いた手紙

気持ちはまっすぐ届きます

 

手軽で便利な電子メールがすっかり浸透した今、

手紙の価値は よりいっそう高まっています。

メールに比べれば少々面倒かもしれませんが

自筆の手紙は 不思議と温かさを感じます。

言葉以上の思いも 心に深く伝えることができます。

暮らしの中で感じた移りゆく四季の美や喜びを添えて――。

手紙は〝気持ちの贈りもの〟です。

 

G.C.PRESSでは

バリエーション豊かなデザインの便箋封筒などをご用意し

人と人との心温まるコミュニケーションの

お手伝いをしたいと考えています。

季節や相手にあわせて いろいろな雰囲気を楽しんだり

定番を決めて 自分のスタイルを表現してみたり…。

あなたのお気に入りがきっとみつかります。

——————————————————–

 

素敵ですね~

手紙っていいですね~

自分の言葉で書くということがとても難しいですが… やっぱり手書きで書くと、自分の人間性や教養の程度がわかってしまい 恐れやとまどいがありました。 いけてない自分を認めて、今の私はこれしかない、あがいても無駄と 割り切って、勇気を持って出そうと思って、 毎回はがきを書いています。

でも、実際自分がはがきをもらうと、私を思って書いてくれたと思い とても嬉しいものです。

想いって、届きます。

なかなか想いや感謝を表現するのは難しいので 私は、はがきを使おうと思います。

素敵なパンフレットを見つけて、テンションが上がりました~~!!

手紙パンフレット

 

 「手紙っていいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ