* You are viewing the archive for 4月 26th, 2011

はがき絵@facebook


facebookでようやく「はがき絵コミュニケーションの会」のURLをいただけました。

ファンが25人つかないと、ページの名前を自由につけられないとのことでした。

ご協力ありがとうございました。

無事にfacebookページのURL決定!

http://www.facebook.com/hagakie

ぜひ「いいね!」クリックをよろしくお願いします。

自分で描いたはがき絵(絵手紙)を どんどん投稿していただいて

みんなで褒めあいましょう!!というコミュニティです!

早速、ご投稿いただいています。

ありがとうございます!!

 

自分は、はがき絵は描かないけれど、みんなの描いたはがき絵をみたい!

と言う方も大歓迎です!!

コメントをいっぱいしてくださると、創作意欲が沸いてきます~

 楽しんで、はがき絵を描きましょう。

ふきのとう

 

「絵コミっていいね!」と思った方、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ