* You are viewing the archive for 5月 9th, 2011

手書きのはがき


とってもかわいい手書きはがきをいただきました。 うさぎのインパクト大! ぜ~んぶ手書きです!!

すっごいかわいい!!感激~!

手書きはがき

 

どうしてこんなにお上手なんでしょう?

なぜならこのかたはPOP検定を受け、資格を取得された方です!

私も見習って、がんばりたいです!

もらった人が感激するようなはがきを書けるように!!

 

 

「手書きいいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師のブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

北海道建設新聞に!


GWも終りました。今日から始動の会社が多かったのではないでしょうか? 今朝はなぜがいつもより地下鉄に人がいっぱいでちょっとびっくりしました。

さて、このたび北海道建設新聞にアイムが紹介されました!!

 

普段は、「販売促進支援業のアイムです!」と名乗っていて、取材でもそう伝えたのですが。

新聞には、「印刷会社のアイム」と…

もちろん印刷します!お礼状(サンキューカード)、どんどん印刷します!!

ほんとは手書きがいいのですが、宛名を書く時間がない方のために

宛名印刷もします。

 

自らの想いをはがきにのせて、お客様に伝える企業がいっぱい増えて

お客様とのコミュニケーションがよくなり

企業やお店が広告しなくても、売り上げが上がる!

そういうビジネスを応援したいと思います。

 

「サンキューカードいいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師のブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

@ivacs 起業おめでとう


@ivacs 起業おめでとうございます!顔晴(がんば)ってください!狸小路商店街の魅力の発信を期待しています!