* You are viewing the archive for 5月 26th, 2011

インパクト大のキャッチコピー


日経新聞を読んでいて、ど~~んと目に飛び込んできた広告。

シャボン玉せっけん日経新聞

 

「無添加を疑え。」

目が釘付けになりました。

添加物は身体によくないと思っていて

なるべく無添加を選んでいました。

そして、最近、無添加の商品多くなったな~

みんなが無添加に関心を持っているんだな~と思っていました。

そこで、このコピー!

瞬時に目が留まり、ボディコピーも全部読んでしまいました。

そして、納得。

長い間、安全で安心を作ってきた「しゃぼん玉せっけん」だからこそですね!

とってもいい広告だと思いました。

 

 

 

「コピーいいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師のブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ