* You are viewing the archive for 6月 8th, 2011

POP朝会12回目


月一回のPOP朝会、毎回とっても楽しみにしていますが

本日は12回目!

一年間、休まず続けられました。

お客様のお役に立てることとして、

はがきを書く事をすすめてまいりましたが

はがきでのコミュニケーションには、即効性はありません。

コツコツ続けることで、信頼感や親近感を育てます。

ですので、すぐに売り上げを上げたいお客様には…

 

そこで、おすすめできそうだったのが、POPです!

POPには即効性があります。

お店に来て、買うつもりがなかったのに

POPが目に付いて、眺めて、つい買っちゃったりします。

そこで、POPの勉強をしようと思いました。

 

集合は、朝7時!冬は真っ暗のときもありました。

それでも、毎回楽しく、あっという間の一年でした!!

おかげさまで、なんとなく興味のあったPOP検定も

「受けよう!」と思い立ち、勉強して、

なんとかPOP広告クリエーターの資格を取得することができました。

 

POPスター 沼澤拓也先生ありがとうございます!

刺激をいただいたPOP朝会の参加者の皆様、ありがとうございます!

朝会に通わせていただいたアイムの皆様、ありがとうございます!

POP朝会へ行く途中であった白いお花

りたる珈琲でPOP朝会

————————————————- りたる珈琲 札幌市中央区北3西26丁目3-8 tel:011-676-8190 ————————————————-

 

「POPいいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師のブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ