* You are viewing the archive for 6月 13th, 2011

絵コミ6月アンケート5


YOSOKOIが終って、ちょっとだるい方がいらっしゃるかもしれない月曜日です。 疲れていても、元気を出して、行きましょう! 気持ちが大事です。

 

さて、本日も絵コミにご参加いただいた方のアンケートをご紹介しようと思います!

 

Q1.本日のはがき絵は誰宛にどのような想いで描きましたか?

A1.お客様や娘のことを想い、描きました。

  Q2.本日、一番興味を持った事は何ですか?

A2.これからの時代は生き方が問われていると言うことが   これからの自分を頑張らせる言葉になりました。

 

Q3.本日、実行しようと思ったことは何ですか?

A3.これからは何もかもではなく、   ひとつに絞ってやってみることも大事かなと思いました。

 

Q4.今後学びたいこと、絵コミ+お客様づくり塾に期待することは何ですか?

A4.お客様からお客様への広がり方。

 

 

 

ありがとうございます。

最初に、はがき絵を描かれるときは、 身内に描かれる方がとても多いです。

家族への愛情の深さと 普段、言葉では照れて言えないのかな~ ということを感じます。

家庭円満のためにも、はがき絵を!

あなたの想いを発信します!!

 

「絵コミいいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師のブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ