* You are viewing the archive for 6月 16th, 2011

AKY48小樽みやこ通りで販売!


AKY48って、ご存知ですか?

小樽で流行っています。

AKYとは、AnKake Yakisoba(あんかけ焼きそば)の略です。

小樽では、昔からあんかけ焼きそばは、いろんなお店のメニューにありました。

今各地で行われている新たに作ったご当地グルメではなく

もともとのご当地グルメをプロジェクトとして、売り出そうという試みです。

AKY48!

そのAKY48、今年は「みやこ市」で人気投票を行います!

小樽あんかけ焼そばPR委員会加盟の9店舗が、都通りに勢揃い。

明日、17日の12時から18時まで

小樽みやこ通りアーケード内(オーセントホテルの横)で行われます。

詳細は、小樽AKYプロジェクトブログでご覧ください。

 

 

そして、そこで

小樽朝里クラッセホテルの「あんかけ焼きそば」のレトルトも販売されます!

パッケージのデザインをさせていただき、POPも描かせていただきました~

AKY48POP

ぜひお立寄りください!

 

「AKY48!気になる~~~!」と思ったら、 応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師のブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

絵コミ6月札幌アンケート7


 さて、本日も絵コミにご参加いただいた方のアンケートをご紹介しようと思います!

初参加の方です。 のびのびと、とっても印象的なお花の絵を描かれていました。

 

Q1.本日のはがき絵は誰宛にどのような想いで描きましたか?

A1.絵が苦手でしたので、一生懸命描きました。

  Q2.本日、一番興味を持った事は何ですか?

A2.意外と絵コミに参加した回数が少ない方が多いのに気づきました。

 

Q3.本日、実行しようと思ったことは何ですか?

A3.絵の練習をしてみようと思いました。

 

Q4.今後学びたいこと、絵コミ+お客様づくり塾に期待することは何ですか?

A4.お客様づくりが出来れば嬉しいです。

 

ありがとうございます。

想いはお客様に伝わります! コツコツとお客様をつくって行けるといいなと思います。 また、次回もご参加ください!

 

「絵コミいいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師のブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ