* You are viewing the archive for 7月 2nd, 2011

生き方道場アンケート5


生き方道場アンケート5回目です。

まだまだいっぱいあります。感謝!

 

●自分の気持ちは、なかなか言葉で伝えるということは、

恥ずかしかったり、照れたりして、伝えにくいと思うのですが

手紙や今回みたいなカードなどを通して

相手の心に響かせていくかが

どれだけ大切なことなのかと思いました。

 

●やまやえみこさんのお話を聞き、はがきの良さや

思いや感情が書くことによって相手に伝えることが出来、

自分もとても気持ちが良かったです。

 

●お布施の話で、された、してあげたではなく、

させてくれた、してもらったと思う気持ちが大切だとおっしゃって

心に残りました。

とてもすばらしいお話ありがとうございました。

 

●言葉がもつ力はすごいなぁと思いました。

絵も描いてみたいなぁと思います。

 

 

 

「ハガキっていいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師のブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ