* You are viewing the archive for 7月 11th, 2011

社内絵コミ


社長はおりませんでしたが、はがき絵をずいぶんと描いていなくて

廊下に貼りだしてある「はがき絵」が春の絵で

衣替えをしなくては~

と思っていたので、社員だけでしたが、絵コミをしました。

 

夏なので暑中お見舞いを描きたいところでしたが

モチーフの準備がままならず…

どうしたものかと思っていたのですが

ちょうど頂きもののメロンがありました!

私はメロンを描きました~~

 

そして、なぜか「ちくわ」を持ってきている方がいて

「ちくわ」がモチーフに!(笑)

あとは、写真を見たり、想像で描いたり。

 

今回も個性豊かな「はがき絵」を描くことができました~

その人それぞれのワールドが深まっていきます。

そして、みんなとっても絵が上手になりました~すごい、感心します!

楽しかったです!

社内絵コミ20110709

 

 社内のはがき絵コミュニケーションの会は いつも一緒に仕事をしているのに、意外な一面がわかって、 非常に面白いです。 絵コミをしてみたい方、ご連絡ください。 aim★aimry.co.jpまで(★を@に変更してください)

「はがき絵いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師のブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ