* You are viewing the archive for 7月 13th, 2011

POP朝会2年目


今日でPOPの朝会に通いだして2年目です。

 雨模様だったのですが、ちょうど雨にはあたりませんでした。 朝からツイてます。 途中、紫陽花を眺めつつ、通うのも素敵な時間です。  

紫陽花

昨日、遅くまでかかって作ったPOPを発表して、一安心。 好評でした。 のちのちBlogに載せたいと思います!お楽しみに~ 今回もいろんな事例を聞くことができました。 もっと時間が欲しいくらいです。 でもこの会に参加するには、 成功事例を持って行かなくてはなりません。 また一ヶ月、顔晴ります!  

 

りたるコーヒー

————————————————- りたる珈琲 札幌市中央区北3西26丁目3-8 tel:011-676-8190 ————————————————-

 

「POPいいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師のブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

先日「もしドラ」の編…


先日「もしドラ」の編集をされたダイヤモンド社 加藤貞顕さんのお話を聞く機会がありましたが、インタビューのHPを見つけました!岩崎さんは最初から200万部を狙ってた!?→http://t.co/p9zYcJs