* You are viewing the archive for 7月 30th, 2011

夏の主役です!!


昨日は花火大会でしたね~

社員も何人か見に行ったようです。

家から見えるという人も!うらやまし~い!

夏の風物詩として、花火はかかせませんね~

 

でもでも、昨日私に届いた暑中お見舞いは2枚。

その2枚ともはがき絵で

その絵は

 

 

 

 

 

「スイカ」でした!!!!

 

夏の果物といえば、スイカですね!

緑の皮と真っ赤な果肉。まぶしいです(笑)

 

暑中お見舞い白糸さん

 

この暑中お見舞いは、定山渓温泉 悠久の宿 「白糸」

若女将からです。

女将からのおはがきなんて、嬉しいですね。

売り込みの言葉なんて一切書いておりません。

近況の報告とこちらへの心遣いの一言。

 

ちょっとご無沙汰しているので、伺おうかな~と思ってしまいます。

ステキな若女将に逢いに行きたいな~

 

 

 

「暑中お見舞いいいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師のブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ