* You are viewing the archive for 8月 1st, 2011

かにしゃぶキッチンのかに歩き~ブログ


本日は更新が遅くなってしまいました。

 

今、お手伝いをしていることをちょこっお知らせします。

私の大好きなMさんがマネージャーをしているお店

「かにしゃぶキッチン」でブログを始めました。

かにしゃぶキッチンのブログバナー

 

「かにしゃぶキッチンのかに歩き~」というかわいい名前のブログです。

すすきのの蟹専門店「氷雪の門」がプロデュースした

カジュアルなかにしゃぶのお店。

夏限定で「蒸し毛蟹」も食べられます。

 

本日は定休日のためお休みですが、

それ以外は毎日更新予定です!

 

こんなすすきのの情報を流してくれたらな~などというご意見など

ありましたら、ぜひお知らせください。

 

ぜひ応援の程、よろしくお願いします。

 

「かにしゃぶキッチンいいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師のブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ