* You are viewing the archive for 8月 2nd, 2011

おたるアートプロジェクト


8月6日(土)の「はがき絵日和」の件で

小樽を調べていましたら

こんな素敵なイベントを発見しました。

NPO小樽ワークス主催「旧小樽商工会議所アートプロジェクト」!

歴史的建造物の見学とアートを楽しむイベントです。

山田良氏がアートを手がけます。

7月25日から始まっているイベントですが

なんと!

「はがき絵日和」の土曜日の15:00からフォーラムがあります。

「文化遺産が小樽の未来を拓く」

面白そうなので、行ってみたいと思います。

 

6日は、堺町ゆかた提灯まつりも開催されます。

 

この情報を見つけた

おたる案内人のHPも面白いです!

おたる案内人の体験クイズもあります。

小樽に興味のある方、ぜひチャレンジを!!

 

「はがき絵日和」の参加者も募集しています。

 

 

 

「小樽いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師のブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ