* You are viewing the archive for 8月 10th, 2011

金魚の暑中見舞い


今日も暑い日が続きますね。

昨日(9日)は電力需要が全国10電力会社のうち8社の管内で

今夏最大を記録したということです。

札幌でも30度を越す日が続いています。

本州はどれだけ暑いのでしょうか?

 汗を拭き拭き、うちわをパタパタ・・・・・。

水分補給もお忘れなく!

 

そんな中、こんな可愛い暑中見舞いが届きました。

暑さを忘れて、なごみました~~~~~。

 

マーチング委員会という会でお会いした方からです。

 

マーチング委員会とは、

*******************************************************

ボランティアではない。利益優先でもない。

地域の絆を創造する印刷会社の「街おこし」!!

******************************************************

です。

地域の風景を切り取り、絵にして展示会などをして

自分達の街の良さに気付いてもらいます。

それぞれのふるさとを愛する気持ちを大切に育て、

未来に繋げていこうと考えています。

この暑中見舞いも、そんな仲間の一人からです。

地域の中で必要とされる企業であり続けるために、

自分達の強みを生かし

お互い、地域に愛される企業作りを目指していきましょう。

 

「はがきいいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師のブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はがき絵のお礼状


先日、とっても嬉しいことが突然ありました。

はがき絵ポストカードを買いにわざわざ会社までいらしてくれたんです。

しかもお休みの日に!

 

はがき絵に共感していただけるということは、

とっても嬉しいですね。

しかも若いのに!(笑)

 

お母様への誕生日カードや

お世話になった方へのお礼状などを

もうすぐ5000枚に達しようとしているはがき絵のファイルの中から

選んでいただきました。 

 

はがき絵には、言葉がかいてあるので

選ぶのに結構時間がかかります。

全て読んでしまうので(笑)

 

お忙しい中、楽しんでお選びいただけたかと思います!

 

はがき絵は一般的に中高年の方に人気ですが、

はがきを受け取るのは、何歳でも年齢に関係なく

とっても嬉しいものなので、

自分が「いいな」と思ったら、

ぜひどんどんはがきを書いて出して欲しいなと思います。

 

はがき絵に出逢えて、

ご縁をいただいている人がいっぱいいます!

感謝!感謝!

 

はがきで多くの人に喜んでもらえますように!

玄関のあじさい

 

 

 

「はがきいいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師のブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ