* You are viewing the archive for 8月 17th, 2011

「はがき絵日和」のアンケート


楽しく盛り上がった「はがき絵日和」。

最後にアンケートをとろうと思っていたのですが

すっかり忘れて、帰ってきてしまいました。

 

帰ってきてから、アンケートをお送りしたのですが

返信がありましたのは、お一方より。。

 

ありがとうございます!ありがたく掲載させていただきます。

 

Q1.はがき絵は、誰宛にどのような想いで描きましたか?

A1.祖母と一緒に小樽を周りたいと思いながら、描いてました。

 

Q2.本日、一番興味を持ったことはなんですか?

A2.小樽の歴史、移動も散策のようで楽しかったです。

 

Q3.「はがき絵日和」で行きたいところはありますか?

A3.市内で自然豊かなところとかのギャップとか…。場所はわからないんですが…。

 

初参加のこの方、初めてのはがき絵ですが、

のびのびと絵を描いておりました~

私は2枚しか描けなかったのですが、

しっかり3枚描かれていました!素晴らしい!!

絵の言葉もとってもよかったです。

これからに期待大です!

楽しんで描いてくれたことが何よりも嬉しいです!

 

「はがき絵いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師のブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

var url = encodeURIComponent(location.href); document.write(”);