* You are viewing the archive for 8月 25th, 2011

セールストークだけのDMと…


「1枚の絵手紙で10倍幸せに儲ける!」の本の

カバーの裏側に書いてある言葉です。

 

「セールストークだらけのDMを送ってくる会社と

こんな絵手紙を送ってくる会社。

あなただったら、

どちらの会社のお客になりたいですか?」

 

そして、著者が描いた絵手紙が並んであります。

 

温もりが感じられます。

その人の人となりがわかります。

感性がわかります。

親しみが沸いてきます。

 

この積み重ねで

同じ商品を買うなら、この人から買おう!と

思っていただけるのだと思います。

 

いつも「買ってください。」というDMだけでは、うんざりしちゃいますよね。

 

著者はこう言っています。

「お客さんとの関係を親しくする仕組みを作り上げることこそが

売り上げを上げ、利益をあげることになります。

その会社、その店とお客さんとの関係は、

ひとつひとつ積み上げていくしかありません。

その積み上げていく最も有効な手段のひとつが、絵手紙なのです。」

 

一枚一枚、その人を思って書くはがき、

心が届かないわけがないですよね~

いただいたら、とっても嬉しいです!

この忙しい現代、はがき一枚を書く時間を私に使ってくれた!

と考えると、本当に嬉しいです。

 

感謝!感謝!

はがきを書く仲間が増えると、とても嬉しいです!

はがきは、福を届けます!!(笑)

ふくろう「あなたに福をお届けします」

 

 

 

「はがきいいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師のブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

var url = encodeURIComponent(location.href); document.write(”);