* You are viewing the archive for 8月 27th, 2011

ほめられたいあなたへ


おはようございます!〝笑顔でコツコツ〟顔晴るぞ~のChiekoです!

 

お休みの方。一週間、お楽しみ様でした!

一週間、顔晴ったあなた、本当にお楽しみ様でした!

 

顔晴ったから、誰かに褒められましたか?

えっ、褒められていない…

そうですか…

いっぱい顔晴ったのに~

 

それでは~そんなに褒められていないあなたに、

ほめられサロンをお知らせします!(笑)

 

このHPとってもいいです!

名前、性別、年齢、職業を入力すると、

たっくさん褒めてくれます(笑)

ぜひ、空いた時間に楽しんでみてください。

 

それでも、褒められたりないあなたは、

はがき絵コミュニケーションの会へ一度ご参加ください(笑)

いっぱい褒められます!!

 

照れますが、褒められると、悪い気はしないものですね。

 

 

 

ちょっと嬉しくなった方は、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師のブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

シャイなあなたに!


おはようございます!〝いつも笑顔でコツコツ〟の Chiekoです!

 

「敬老の日のめくりんこ」を昨年初めてご購入いただいた方からのメールのご紹介です。

—————————————

めくりんこですが、祖母の使用方法がいいのか悪いのか… 毎月葉書の表面に娘にメッセージを書かせているのですが、 以前法事の際に飾ってあるのを見たら、裏をカレンダーにしていると思いきや 表面がカレンダーになっていました。 本人が好んでしている事でしょうから、敢えて何も言っていません。 「そんな使い方もあるんだなぁ」と、良い方に考えるようにしています。 もともと人付き合いが得意でない祖母で、感想などは特に聞かされていません。 ですが、曾孫(娘)から直接手渡された時は少し笑顔になっていたので 嬉しかったのではないかと思っています。 私も数年ぶりに、手紙の大切さを再認識出来ました。

(OM様)

—————————————  

OM様、ありがとうございます!!

おばあさまの使い方間違っておりませんよ~~~

自分宛に書いてくれた文が嬉しい!と感じる方は

その文面が見える方を貼っておいてくれるんです。

曾孫さんが一生懸命書かれた字を見るのが嬉しいに違いありません。

嬉しい感想ありがとうございます。

 

シャイな方は、はがきでどうぞ想いを伝えてくださいね~

シャイなあなたへのPOP

 

 「敬老の日めくりんこ」って、何?と思ったら、こちらのページをご覧ください。

 

 

「はがきいいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師のブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ