* You are viewing the archive for 9月 1st, 2011

はがき絵コミュニケーションの会9月


お盆が過ぎて、朝晩は涼しめですが、日中は30度越え! 夏がまだ楽しめますね。 各地で農業まつりが開催されたりして、 秋の味覚も楽しめるいい季節です!

さて、9月の「はがき絵コミュニケーションの会」のお知らせです。 秋の絵を描きましょう! 「お客様づくり塾」は、第3クールのスタートです。 3回に渡って、自分通信を制作します。

日時◆2011年9月7日(水)18:30~21:00

場所◆アイム 3F   費用◆1回3,500円/3回分10,000円

持ち物◆水彩道具、はがき、筆記用具

ハガキ絵テーマ◆秋の素材、お野菜など

お好きなモチーフをお持ちください。 ご自身が描きたいと思う物を描くのが一番です。

はがき絵コミュニケーションの会に ご出席希望の方はメールにてお知らせくださいませ。

多くの方のご参加お待ちしております。

小樽運河のはがき絵

 

◎9/19は敬老の日です! おじいちゃん、おばあちゃんに喜んでもらえる贈り物あります! http://aimry.co.jp/mekurinko/goods/keiro.html 受付は、9/10までです。お早めにどうぞ!!

 

「絵コミいいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師のブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ